FreeBee [K&N] KNJ-1303Wを購入した。

冬になりバイクに乗るのがさすがに軽装だと凍えてしまうので思い切って
ウィンタージャケットを購入してみました。ものはこれ
 
 

使ってみた感想は、重いけど、だけど暖かい、防風ってだけでやっぱりかなり違います。
普段Mサイズを着ていたりしますが、重ね着とかもするかなぁと思い、1サイズ大きいLを購入。
下に3枚くらい着てますがきつすぎず良い感じ。ちょっと腕がギクシャクするかな・・・・?
ってぐらいで違和感はそこまではないです。

今まで重ね着重ね着で済ましていましたので、本格的なバイクウェアはやっぱ違いますね…
保温インナーを取り外しできるので3シーズン着回しでで使えるかなぁ。。
 
 
 
実際使用しました、山陰地方(外気温9度)にツーリングに言った際に着てみましたけど、
風防効果は抜群で腕周り、ジッパー部分からも風は入らない様子でいい感じです。

アンダーウェアをあまり厚着にしてなかったのですが、ちょうど暑すぎず、寒すぎずで良かったです。
この場合だと服より手袋の問題のが大きいです。手がかじかむww
 
 
夏用の腕部分が取り外しができるウェアがきになるのでサマーシーズンには購入してみたいと思います。
 
 
一個難点を言うならK&NのHP見てみたけど、
商品の詳細すらのって無いとかどうゆうことなんですかねぇ
パーツ系の方に力入れてるからウェアはオマケなのか。。。
 
 

2014-11-20 | Posted in DIARYNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment